♯0 【一年の締めくくりに...】

    一年の締めくくりにブログ始めました。

 

 2013年に参加したガラパゴスワークス主催の講座で身につけたパーソナル・ブランディングを活用させて、日常を送っている大学院生です。

 

 パーソナル・ブランディングでは、

   「どうなりたいか?」

   「どう魅せたいか?」

   「どのように憶えられたいか?」

という三つの質問から、自分を深掘りします。

パーソナル・ブランディングをどのように、仕事や学業、日々の暮らしに生かしているのかを綴っていきます。自分自身の成長の記録として。

 

 まずは、ガラパゴスワークスさんから届いた今年の締めくくり、来年の意気込みの言葉を紹介します。

 

「あっという間に1年が終わりますね~。

さあ、飲みましょう!

今年経験したすべての機会、成長、成功を祝うために、飲みましょう!

新しい年を迎えることは、常に不安と同時に、新しい夜明けへの希望、そして多くの約束と可能性を伴います。

今年の締めくくりとして、苦難が少なくなり、祝福が何倍にもなることを祈りつつ、乾杯したいと思います。

乾杯!」

 

  ただの忘年会の乾杯の挨拶にしては深すぎます。この言葉に心が動かされ、ブログを始めてしまいました。来年もどうぞ宜しくお願いします。